Text Size :  A A A
|  トップ  |    |  お手紙  |  オシゴト  |  テシゴト  |  やぎさんぽ(ブログ)  |  コメント  |  ツナガリ  |  こやぎのおやつ  |
Img_3e7c4083724f9d86f1465055bbceac9d870dcdfc
ソーイングと編み編み。
カフェ・クオークさん (Click!) に納品しました

緑の糸がポイントのソーイングセットと
2色の毛糸入りの編み編みセットのカゴ

とってもちっちゃなちっちゃなカゴの中に
必死でちまちま巻いた毛糸がふ・た・つ

よく見ると編み棒も~お店で見てみてね♪
Img_47c97af9d9e99a6017b4ddbb40133c496a39a538
ポ~ケットの中には♪
カフェ・クオークさん (Click!) に納品しました

ポッケになってるので 中にいれたり
このままブラリんでもいいですよ

ポッケは キーが付いてます
カップなポッケは 女の子が付いてます

どちらがお気に入り?
Img_e4c5af00e37ac976a12491072cbc1519a353deac
バッグなバッグチャーム。
カフェ・クオークさん (Click!) に納品しました

色んなバッグのバッグチャーム♪
持ってるバッグとお揃いでも楽しい~かも

もちろん色んなバッグに付けてくださいね
ゆらゆら~可愛いバッグチャームなのでした

もうすぐクリスマス☆お友達やご家族に
愛しい彼女♪のプレゼントにいがが♪

私は真ん中上の本物バッグが欲しいです!
サンタさん どうぞよろしくお願いします☆
Img_2a872fa24eb9e9d31546451d0c2f6b9769367ab3
川がそよそよ~紅葉がきれい。
京都行きの高速バスに飛び乗りちょっと酔いぎみで
到着。京都のお友達と待ち合わせ♪行ってきました

「上賀茂神社の手作り市~」紅葉の季節もあり
人も多い~けど。川が流れ芝生の広場があり

とっても雰囲気のいいところでお気に入りに決定♪
あれこれ見て周り二人の手には何故か・・

食べ物ばかり(笑)お腹がすいてたの~クスクス
カフェランチをやめて木の下で今買ったベーグルを

パク♪おいし~♪パクパク♪ シアワセな時間
Img_4a45ec805960f7ca0be3f5098f287408d8e99a94
大好きなイチヂクのタルト。
今日はいつもより早起きしてウォーキング
まだ薄暗く空気も冷たくて鼻の頭も耳も

ちべた〜い(´Д`) 近くの山までテクテク・・
小高い山は思ったより階段が辛かったっ

体はホカホカを通り過ぎて額に汗で到着
見晴らしがよくて芝生もよくてお気に入りの

場所に決定!自然のパワーをいっぱい吸収
そのあとは美味しいものを食べてパワーを吸収
Img_838ea9296564d005ea1b4a385e463a8ef499e049
ネコとにらめっこ中。
お昼はポッカポカでいいお天気なのに
朝晩は冷え込むようになりましたね

今日の朝はとっても寒くて ブルブル
布団から出たくない病が・・

しかも冬眠しようと食欲がすごくて困る
太るだけで冬眠できませんから〜(T-T)

ガラス越しの太陽がポカポカ。゜(´Д`)
眠くなってきた・・あっ!ダメダメ
Img_76bfc9bacbf87c0118f481a98d37123a5d16e6ec
「ねずみ捕まえたど~!」
いったいどれだけ時間が経ってしまったのだろう・・
体調崩したり復活したか?!の繰り返しで

あっという間に11月半ば・・後半・・うぅ
季節の変わり目の気温差についていけず

軽い風邪っぽい症状が続いて困りました。が、
もうたぶん大丈夫 ブイ。

ニャンコはいつもパワー全開元気です
ねずみ4匹つきのネコじゃらしに大興奮! ガルル

メールのお返事お待たせしてすみません
順番にお返事しますのでお待ちくださいね